2011年一発目のワンマンにお越しくださった皆様
誠にありがとうございました

026

新年一発目の曲を
どうしても『ageha』にしたくて
緊張しながらもスタートしました。
うひょ〜

早速ですが恒例のセットリストを。

2011/1/8 shimokitazawa 440

stage 1
1.ageha
2.Drop
3.don't just know it
4.For Grand Nature
5.HURTING MY HEAD
6.12月の新曲
7.afterglow

032

stage 2
1.N.D.A[HOODIS]
2.vapour trail[RIDE]
3.FANCIFUL[ZEPPET STORE]
4.EMOTION[ZEPPET STORE]
5.LOOP[ZEPPET STORE]
6.rainman
7.VIVA LA VIDA[COLDPLAY]
8.Dance With Elvis
9.Check

035
encore 1
1.fantasy world
2.いとしのエリー[サザン・オール・スターズ]
3.WAITING[ZEPPET STORE]
4.Now I'm Here

044

encore 2
1.bright lights
2.奇跡が起きるまで[ZEPPET STORE]
3.さようならの先へ

encore 3
1.ROSE[ZEPPET STORE]
2.prove my love
3.11月の新曲

というセトリになりました。

3時間というボリュームたっぷりの一日で
新年一発目にふさわしいライヴになりました。
下北沢440ありがとう

予定していなかった曲や
アンコールで突然やりたくなった曲など
盛り沢山でプレイさせてもらいました

ネクタイに革パンという珍しい衣装のせいもあってか
ロック感があったステージだったと思います。

しか〜し
新年だろうが相変わらずのグダグダ感は一緒です。
さーせん

こんなアタクシですが今年もよろしくお願いします

2月の静岡、大阪、名古屋のチケット予約情報が
もうすぐオフィシャルHPにアップされます。
3公演とも同じ日に予約になりますので
公演日の明記を忘れずにお願いしますね。

そして3月に横浜でワンマンが決定しました

2011/3/25(金)横浜 THE CLUB SENSATION

チケット予約方法などはまた後日発表致しますね。
横浜での初ワンマン、楽しみです。

んじゃ、まったね〜