さっきお笑い芸人『サバンナ』を見かけたぞ
プチファンなのでプチ嬉しかったぞ

さてさて。
師走の慌ただしい世の中ですが
アタクシは来年の活動イメージを
のんびりと思考しております。

やっぱりライヴは沢山たくさんやりたいなぁ

そんな中、先日京都では発表しましたが
来年一発目のライヴが決定しました

ぬわぁ〜んとアタクシの地元いわき市に
スプレッドビーバーのお二人が来てくれますっ

一発目が地元、しかも先輩方と共演なんて
素晴らし過ぎますです。

まだチケット予約の準備が整っていないので
予約方法が後日発表となりますが
ぜひともスケジュールを空けておいてね。

当日は終演後移動手段がなくなるので
一般交通機関で都内に戻るには
宿泊後の翌日になってしまいますが。

でもここはドーンと一泊して頂いて
翌日スパリゾートハワイアンズとか
温泉とか楽しんじゃえばいいじゃん
み〜た〜い〜な事を強くおススメ致します。ハイ

あ。てゆ〜か。
前日からいわき入りしてもらって
アタクシのラジオ生観覧してくれてもいいのよ~。
うふふ

マジ楽しみですっ


FM IWAKI PRESENTS〜Silence A Go Go〜

2011年1月15日(土)いわきBar QUEEN

●出演
freeman a.k.a Kiyoshi(MADBEAVERS)
DIE(Ra:IN/二枚舌)
木村世治(hurdy gurdy/Pale Green)

adv\3.500/door\4.000(共にドリンク代別途)
OPEN/START:18:00/18:30

●チケット予約方法
プレイガイド発売はございません
メール予約方法は後日発表となります

よろしくお願いします。

と、その前に年内のワンマン情報も。

2010/11/28 下北沢440
2010/12/25 渋谷CHELSEA HOTEL

11月はアコースティックワンマンで
12月は今年最後のバンドスタイルワンマンです。

詳細はオフィシャルHPへ。



んじゃ、まったね~