186ac47c.jpg
2a0fcc84.jpg
プチツアー最終日名古屋、
しかも久々のアコースティックワンマン
大興奮で終わりました

三日連続だったので少々喉の調子が心配でしたが
全くもって平気どころか
三日中一番良かったかもしれん
凄く気持ちよかったなぁ。

音響とか空間のおかげで
すーっと声が伸びていく感じが
歌っててとても心地よかったよ

持っていった『Ageha e.p.』が完売して
若干のファンの方に
ご迷惑をおかけしてしまいました。
すいません

京都大阪とずーっと人と接してたので
あえて友人知人には連絡せず
昨日の名古屋は気ままに一人呑み。

ふら〜っと行った事がない飲み屋に入って
焼酎片手にたそがれてました

シメにしっかり中華そばも食ってます

朝昼兼用の名古屋メシは
散々悩んでお気に入りの
白い肌のあいつ(きしめん)に会いに行ったのだが
定休日であっさりとフラれまして
褐色の肌の甘い香りのあいつ(ひつまぶし)に
急遽回路を変更。

結果やはり美味し何も言えねぇ。
ごちそうさまでした

しばらく休んだらいよいよ440だね。
なんか東京でやるの
もの凄〜〜く久しぶりな気がする

楽しみにしててください。

んじゃ、まったね〜