dc9e6745.jpg
3746b2b6.jpg
今年最後の大阪ライブ
めっちゃ楽しく終わりました〜やでぇ

開演の頃に小雨が降ってきましたが
素晴らしく美しい夕闇の中
いつものようにライブスタートしましたよ

久しぶりの楽曲がセットリストに入ってるだけで
緊張感が倍増してしまうアタクシ
まだまだ若輩者です。

沢山のファンの方とお話出来ましたけど
色んな所から来て頂いて改めてホントに感激です。
どうもありがとう

ライブ中に眠眠の餃子連呼してましたが
結局打ち上げは粉もんに
終演後はがっつりといっとかんとね。
せやな。

今回も美味しく頂きました

そして少し早いですが今年最後の大阪なので
クリスマスて〜き〜な写メを

明日、てゆーか明けて本日も
名古屋で素敵な一日にしたいです。

おやすみなさいませ

んじゃ、まったね〜