明日から京都、大阪、名古屋と周ります
めっちゃ楽しみ〜

明日京都はCUTTの粋なはからいで
UST中継があります。
会場に来られない方は
ぜひリアルタイムで楽しんでください。

明日18時からこちらへアクセス

http://www.ustream.tv/channel/cutt-live

そして翌日、翌々日は大阪名古屋でワンマンです。
ありがたい事に大阪名古屋とも完売していますが
名古屋はキャンセルが出ましたので
若干数当日券を出します。

●2010/11/22(月)名古屋HUCKFINN FACTORY

OPEN/START:18:30/19:00

よろしくです。

今週はCLUB PSYENCE 2010へふら〜っと遊びに行き
iNAさんにステージに呼ばれ乱入したり
その後BUCK-TICK兄さん達と合流し朝まで呑んだり。

昨日はまたまたiNAさん達と
ボジョレーガブ呑みしたりと楽しい毎日です。

この勢いで明日から楽しみたいと思います
写メ付ブログもツイッターも楽しんでくださいね。

んじゃ、まったね〜