64016b11.jpg
23afdb20.jpg
DJあーんどDJ楽しい時間をすごせました

毎度毎度同じ事しか言えませんが
こんな片田舎まで足を運んでくださる皆さん
本当にどうもありがとう

ネットから聴いてくださる皆さんも
貴重なゴールデンタイムに時間を作って耳を傾けてくれて
感謝しています。

番組への沢山のメッセージ、ネタ投稿もありがとう
腕が上がってるなぁ皆さん。
面白かったよ『イマジン』ネタ。

踊らせるほうのDJもいつものように盛り上がったよ
ついつい呑み過ぎちゃうんだよね、地元だと。

一服中に会場だった『KURATO』のキャラクターを
酔っ払って勝手に制作。
店員さんに見せたら微妙なリアクションをされたよ

本日は両親と姉ちゃん夫婦とで
恒例のファミリー麻雀大会です。

昼過ぎに一人抜け出し
車を飛ばして温泉に行ってきました。

緩やかで穏やかな時間が流れます。

マストアイテムのコーヒー牛乳もしっかり堪能。
極楽でございました。

地元に帰って来ると何故か車を運転したくなるよ。
高校の時の通学路を通り
「チャリでこの坂キツかったなぁ…。」
などと感慨にふけてみました。

あぁ懐かし。

また来月も『キムラジオ』よろしくです

んじゃ、まったね〜