73730f83.jpg
3cf8b29c.jpg
ツアー最終日の函館、
いつものようにアットホームに終了しました

「ただいま」という言葉が
なんら違和感がないほど函館に馴染んでます。

だって昨日会場からホテルに送ってもらう時
道順が間違ってるの指摘出来たもん

そんな温かい雰囲気の中
しっかりといつものアタクシらしく
楽しいライブをしてきました。

旭川でも一緒だった新井仁くんとも
二曲ほどセッションをしました。
oasisとRADIOHEADです。
もちろん楽しかったです。

昨日の夕ごはんは『ちゃっちゃ屋』というラーメン屋。
背脂たっぷり濃厚な味で
函館っぽくはなかったけど
とても美味かったよ

そんでライブ終わりにホテルの露天風呂に入り
ツアー最終日は優雅なシメでした。

ホテルのロビーはすっかりクリスマス仕様。
もうそんな季節なんだね

久しぶりの北海道、
来てくれた皆さんホントにありがとうございました

明日からしばらくぐーたらと過ごさせてもらいます。

んじゃ、まったね〜