b692f2a0.jpg
9e36afb9.jpg
オフ日の本日は寝起きで酒呑んだりして
の〜んびりと過ごしました

途中昼寝なんかもしつつ
しっかりミュージシャンらしく曲も作りつつ
ホントにの〜んびり

夜はすすきのの中にある温泉へ行きました。

街中なんで露天風呂は
なんちゃって感バリバリでしたが
スゴい気持ち良かったよー

星が見えたらもっと最高だったけど
残念ながら見えませんでした。

そんで夜中にいけないと思いつつも
ツイッターで頂いた情報の中から
『らーめん信玄』という所へ

コク味噌というシンプルながら奥深い味のラーメンを
ビールと共にがっつきました。

深夜なのに並んでるという名店。
アタクシ並ぶの大嫌いですが
せっかくワクワクo(^-^)oしながら歩いてきたし
ここは一つ我慢という感じで列に入りました。

結果サイコー
スープも麺もうめー
小林製麺サイコーっすね。

たまにしか食べないけど味噌も美味いよなぁ。
近所にあったら確実に通います。
ごちそうさまでした。

さて明日はプチ北海道ツアーの最終日。
また楽しい夜にしますね。

んじゃ、まったね〜