5周年記念ライヴのVol.11です
シリーズ中初めてのゲストに
ピアニスト成瀬"ghoma"篤志くん(カミナリグモ)を迎え
二部構成でやります。

スイーツの準備もOKです。
一口サイズなのでそんなに量はないですけど
きっと喜んでもらえると思います

翌月11月28日下北沢440のチケット先行予約は
16時から30分間、明日の会場7th FLOORエレベーター前にて行います。
16時30分以降はエレベーターにて7階まで来てください。
会場にて受け付け致します。
よろしくどーぞ

hair-cut

昨日はヘアメンテでした

最近は短いのが好きじゃないので
前回切った時から伸びた分くらいを
チョッキンと。

カラーは赤系多めでな。

いつもトリートメント後の
ブローの時だけアタクシの髪が
ドストレートに変貌します

あまりにストレートになるので
自分でも驚くほど別人になります。

セットするとすぐいつもの天パに戻るけどね
髪型って凄く重要なんだな〜と思う訳です、ハイ。

良いトリートメント剤使ってんだなぁ。

ツイッターにも書いたけど
来月11月12日(金)FMいわきの生放送終わりに
クラブでDJやります。

急に決まったので告知も急ですが
時間がある方はぜひぜひ美味しいお酒片手に
最高のロックで踊り明かしましょうぜ

そして本日はアニメ『咎狗の血』第二話の放送日です。
観てね。うふふふ


☆next one man live☆
2010/10/16(土)渋谷7th FLOOR

OPEN/START:18:30/19:00
adv\3.000/door\3.500(without 1drink)

ゲストピアニストを迎え
スイーツ付のスペシャルライヴです。

本日22時までチケット予約受付中
info.sayzee@gmail.com

●公演日、お名前、ご連絡先を明記し送信してください

そしてNew Single『Ageha e.p.』と
New Album『The Early Years 3』が
ネット通販開始になってます。

こちらからどうぞ。
indiesmusic.com

んじゃ、まったね〜