結婚式の翌日は
BUCK-TICK今井さん、ユータさんに誘って頂き
イタリアーンな飲み会にお邪魔しました。

ユータさんが誕生日プレゼントを持って来てくださり
いきなり感動です

B-Tレコーディングのマニュピレーター
横ちゃんにも祝ってもらって
赤ワインをグイグイと呑みながら
めちゃくちゃ美味いイタリアンをご馳走になり
至福過ぎる時間が何時間も続いたのです

こんな素敵な先輩方に可愛がってもらえて
アタクシはやっぱり幸せもんだと実感。
いつも本当にありがとうございます。

そして地下室と呼ばれる場所で頂いたウィスキーは
ぬわぁ〜んとアタクシの地元いわき市の
地ウィスキーでございました

ji-whiskey

そりゃ〜美味いよ。
「いわき」って書いてあるだけで美味いよ
今井さんは泡盛で
ユータさんと横ちゃんは赤ワイン。

ダウンタウン観ながらしばしお笑い談義。
これだけで、あぁ幸せ。

至福の中、一足お先に退室した後
もう一杯行こうと誘って頂き
ユータさんとビストロへ。

yu-tasan

ユータさん自ら
「せいちゃんブログ用に写メ撮ろうよ
と言ってくださりパチリ
優しい。優しすぎる。うぅぅ。

アタクシ連日の呑みで顔パンパンっす。
でも幸せ

BUCK-TICKさんは明日からツアーっすね。
来年のスタンディングツアーも決定してます。
もの凄く楽しみ過ぎです。


さてさて。
ありがたい事に11月21日梅田公演の
チケットが完売しました。
どうもありがとう

11月5日札幌、11月22日名古屋のワンマンはまだ受け付けてます。
10月16日渋谷7th FLOORの予約は
明日まで受け付けています。


☆next one man live☆
2010/10/16(土)渋谷7th FLOOR

OPEN/START:18:30/19:00
adv\3.000/door\3.500(without 1drink)

ゲストピアニストを迎え
スイーツ付のスペシャルライヴです。

10/15の22時までチケット予約受付中
info.sayzee@gmail.com

●公演日、お名前、ご連絡先を明記し送信してください

そしてNew Single『Ageha e.p.』と
New Album『The Early Years 3』が
昨日からネット通販開始になってます。

こちらからどうぞ。

indiesmusic.com

んじゃ、まったね〜