ソロになってから不動のメンバーで
大好きで大事で大切なベーシストのKIYOSHIが
先日結婚しました

kiyoshi-wd

見よ
この見事な「馬子にも衣装」感を(笑)

それはジョーダンでさ
ホントに素晴らしい結婚式だったよ
二人とも幸せいっぱい丸出しで
こっちがテレるほど
ラヴラヴな式でした



kiyoshi-wd-2

二次会ではご覧のように
歌を歌わせてもらいました。
まずは一人で
ZEPPET STOREの『声』を。

このストレートなラヴソングは
過去何度かウェディングパーティーで
歌わせてもらってます。

しっかり新婦さんの名前入れてね。

candle

2曲目は新郎もヤスヒロも参加で
Pale Greenの『prove my love』を。

残念ながら佳嗣はライヴで参加出来なかったけど
アコースティックヴァージョンの『prove〜』は
なかなかいい感じでした。




そんで『ボヤき、じゃね〜や、つぶやき』にも書いた通り
Wii本体をビンゴ大会でゲットしました

歌で散々目立った後なのにさ〜
一発目に当たっちゃってさ〜
なんか空気読めない、て〜き〜な〜。

でもよ〜当たっちまったもんはしようがないじゃん
今どんなソフト買おうか悩んでます。

さてさて。
ありがたい事に11月21日梅田ポテトキッドの
チケットが完売しました。
どうもありがとう

11月5日札幌、11月22日名古屋のワンマンはまだ受け付けてます。
10月16日渋谷7th FLOORの予約は
前日まで受け付けています。
御予約はお早めに。


☆next one man live☆
2010/10/16(土)渋谷7th FLOOR

OPEN/START:18:30/19:00
adv\3.000/door\3.500(without 1drink)

ゲストピアニストを迎え
スイーツ付のスペシャルライヴです。

10/15の22時までチケット予約受付中
info.sayzee@gmail.com

●公演日、お名前、ご連絡先を明記し送信してください

そしてNew Sigle『Ageha e.p.』と
New Album『The Early Years 3』が
本日よりネット通販開始になってます。

こちらからどうぞ。

indiesmusic.com

んじゃ、まったね〜