という訳で本日の午前中から始まった撮影は
あっさりと情報解禁になり
早速主役と現場でツイッター報告しマシータ

そうです、またまたBEAT CRUSADERSに呼んでいただき
12月15日発売予定の映像作品特典のゲストで
セッションをしてきました

BECR-1

呼んでくれたメムバーは
ベーシストの「ヒコちゃん」こと
クボタマサヒコ氏。

同じ誕生日、同じO型、
同じ趣味、んで共に独身という
えらく共通項が多い彼と
がっつりセッションしてきマシータ。

嬉しいね〜
嬉しいなったらうれしいね



BECR-2

セッションの場所に指定されたのは
な〜んとビックリの
キッチンスタジオ

こんな素敵なキッチンあったら最高ね〜
などと二人はすっかり主婦目線。

そうなんです
対談をお互いの趣味である
料理をしながらするという
ちょっとオモロい撮影になりマシータ。



BECR-3

ヒコちゃんは『カプレーゼ』を作り
アタクシは『ハーブ鶏とネギの和風パスタ』を
トークしながら作ったよ。

カメラに囲まれながら
包丁握るなんてさ
めったにないからさ
緊張したね

でも短時間でご覧のように
お互いきれいに出来ました。



BECR-4

これだけだと
お面つけて料理するという
前代未聞のオモロ映像で終わってしまうので
最後はしっかり音楽でセッション

ビークルの楽曲を
二人で歌ったよ

そんな最高に楽しかった撮影でした。

意識が料理にいってしまったのか
トークの内容にはイマイチ自信がないっス。

ホントにBEAT CRUSADERSのみんなには感謝ですね。
また貴重な経験をさせてもらいました。

早いとこでは今日から店頭に並んでますが
明日ビークルの新曲入り
ラスト音源アイテムが発売になります。
ぜひゲットンしよ〜

いや〜我ながら美味しく出来たな〜パスタ。
簡単なレシピなんだけど
スタッフの皆さんにも大好評で良かったです。

BEAT CRUSADERS改めてありがとう


さて。
チケット情報予約情報です。
予約したのに返信メールが届いてないって方は
お手数ですがもう一度送ってくださいね。

Meeting Place Vol.29〜SAPPORO〜

2010/11/5(金)札幌フライアーパーク

adv\2.500/door\3.000(without 1drink)
OPEN/START:19:00/19:30

チケット予約方法

●10/3(日)12時よりメール予約開始
※入場は当日先着順になります
※プレイガイド発売はございません
※予約はお一人様一枚とさせていただきます
※予定枚数に達した場合、予約はメール先着順とさせていただきます
※下記アドレスに(公演日、お名前、電話番号)を記入し送信ください
 返信メールが届きまして予約完了となります
※迷惑メール対策等でドメイン指定の設定をされてる方は
[info.sayzee@gmail.com] からのメールが受信できるように
設定してからお申し込み下さい

●メール予約
info.sayzee@gmail.com

今月16日渋谷7th FLOORのチケット予約も
引き続き受け付けております。

☆next one man live☆
2010/10/16(土)渋谷7th FLOOR

OPEN/START:18:30/19:00
adv\3.000/door\3.500(without 1drink)

ゲストピアニストを迎え
スイーツ付のスペシャルライヴです。

チケット予約受付中
info.sayzee@gmail.com

●公演日、お名前、ご連絡先を明記し送信してください


んじゃ、まったね〜