ダラダラと映画を観たり
『weezer』や『MAROON5』の新譜を聴いて過ごす中
曲作りも始まっています

てかlivedoor blogの絵文字アイコンが
変わっててビックリ
PCから見てる人しか分からないでしょうけど

しかしサンマが美味いなぁ〜。
今年は実家で食べたのを初めに
自宅でもずいぶん食べてます。

食欲の秋モードにはなるが
スポーツの秋には絶対ならない毎年のアタクシ。

5周年記念ワンマンも
残すところあと3回です。
早いね〜

そして11月はたくさんライヴします。
札幌でのアコースティックワンマン、初めてですね
会場も初めてのハコなので楽しみっす。

久しぶりの名古屋ワンマンもお待たせです。
たっぷり楽しみましょう

次回10/16の渋谷7th FLOORはスペシャル版で
かなりかわいいスイーツを用意してます。
食べる前に一目惚れしたケーキです。

今回はプレイガイド発売はないので
チケット予約はメールでお願いしますね。

☆next one man live☆
2010/10/16(土)渋谷7th FLOOR

OPEN/START:18:30/19:00
adv\3.000/door\3.500(without 1drink)

ゲストピアニストを迎え
スイーツ付のスペシャルライヴです。

チケット予約受付中
info.sayzee@gmail.com

●公演日、お名前、ご連絡先を明記し送信してください


鍋が食べたい本日。
さて買い出しにでも行くかな。

んじゃ、まったね〜