心の底から感謝を。

ライヴで直接「おめでとう」と伝えてくれた皆さん、
ツイッターやマイスペから
「おめでとう」を言ってくれた皆さん、
愛情溢れるプレゼントをくれた皆さん、
本当にありがとうございました

幸せすぎて感動しすぎて楽しすぎて
ライヴの日は倒れそうになりました。

みんなに祝ってもらえてホントに嬉しいです。
幸せもんです、木村世治は。

打ち上げに友人達が沢山来てくれて
あまりに楽しくて18時間も呑んじゃいました。
途中2時間ほど寝ましたが・・・。

まだ身体はボロボロですが
心地良い疲労感です。

ひとまず感謝を伝えさせてください。
セットリストなどまた。

本当にどうもありがとう


木村世治