髪を切ってまいりました

back-shot

ま、別にそれだけなんスけど

色も明るめに。

担当美容師に言われて
軽〜くショ〜〜ックだったのが

「世治さん、
 前回より確実に白髪増えてますよ」

の一言である。

そ〜なんだよぅ〜〜
自分でもうっすら感じていたんだよぅ〜〜。

染めてっからさ、いっか・・・。

うぬぼれトーク、じゃね〜や、つぶやき
にも書きましたが
チョッキリーナの後はラーメン屋さんへ。

ramen

初めて連れていってもらった店なんだけど
酒もそれに合うつまみもしっかりあり
めっちゃ美味かったのです

ラーメンもこんな感じの味が
今日は食いたかったのじゃ〜
という舌、ノドにぴったり合いまして。

昔ながらの中華そばって感じで
あっさり美味しかったよ。
呑んだ後はさらにピッタリです。

店の詳細は場所だけにしておこう。
自由が丘です。
写メを参考に「食べログ」とかで検索してくれぃ

本日は一日かけて
あさって配布するセレクションCD-Rの制作です。

トークはさておき今回もいい感じですよ
ぜひぜひ遊びに来てゲッチュしてください。

★Next Oneman Live★
2010/8/29(sun)下北沢440(浴衣ナイト)

adv\3.000(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

浴衣か甚平着用の方全員に
『2010 Seizi's Selection CD コンプリート版』

それ以外の方全員に
『2010 Seizi's Selection CD ダイジェスト版』

を差し上げます。

チケットぴあ
0570-02-9999(24時間受付)
P-コード[100-733]


んじゃ、まったね〜