いわきburrowsへお越しくださった皆さん
お盆の真っ最中なのにホントにありがとう

いわきの夜はいかがでしたか

つぶやきにも書いてますが
アタクシはオールでダンシングぅ〜してました
前にDJやった『JUICE』ってDJバーでね。

ten-pura

まだ酔ってる状態で起きて
メシ二膳と味噌汁二杯の朝メシ食ったのに
昼寝から起きたら
昼に天ぷらとそうめんが出てきて
拷問かと思いましたよ、えぇ。

しっかり食べましたけど。
それがなにか??

ありがたいです。
ホント。

毎月太って帰ってくるわ〜
そんな、夏、2010。

cassette

そんで20代の頃に
弟にせっせと送っていた
手前みそな自分のデモテープや
アタクシのセレクションのテープが
懐かしくてさ。
思わず写メ。

この選曲、なかなかのマニアックさです。

ほとんどがアナログで持っていた曲なので
本日はこの辺りの曲を
買い直しに行ってこようかと思います。

残念な事に閉店になってしまう
色々とお世話になった渋谷HMVへ。

お外は
あ、あ、暑いんだろうなぁ・・・。

★Next Oneman Live★

2010/8/29(sun)下北沢440(浴衣ナイト)

adv\3.000(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00
※ご来場者全員にもれなくプレゼントあり!

チケットぴあ
0570-02-9999(24時間受付)
P-コード[100-733]

んじゃ、まったね〜