オールナイト公演ですが
アタクシは22時頃の出演を予定しています。

なので帰りも十分電車で移動出来る時間だと思うので
ぜひぜひ遊びに来てね
割とたっぷりめにやらせてもらいます

しかしTBSで放送してるドラマ『うぬぼれ刑事』が
めちゃくちゃハンパなく面白い

役者の演技とか演出とかBGMとか
ドラマに欠かせない大事な要素は沢山あると思うんスよ。

だけどやっぱり土台となる脚本が良くないと
ダメなんだなぁ〜なんて、ね。

アタクシなんかが偉そうに思っちゃうドラマもあってさ。
なんか有名な役者に頼り過ぎじゃねとか。

そんなドラマも沢山観てきたが
これはホントに脚本が面白い。

そんで大好きな西田敏行さん(地元福島の大先輩です)や
TOKIOの長瀬さんの演技もこれまた最高なんす

やっぱ宮藤官九郎さんて凄いなぁ。

『うぬぼれ刑事』ぜひ観てみてね。

★おまけ画像★
omu-rice

新宿ロフト打ち上げの名物
巨大オムライス。

出演者の名前や
イベント名入れてくれるんです。

アタクシで個人名で
ドド〜んと一発来ちゃいました。

ごちそうさんっした
って、いやいや、全部は食ってないよ。

んじゃ、まったね〜