めっちゃ楽しく終了しました
来てくれた皆さん、どうもありがとう。

LOOPUSさん、MADBEAVERSさん、そしてAGE of PUNK
最高のロックをありがとう
素晴らしい夜でした。

最後セッションにも参加させて頂き
THE BEATLESで踊りまくってきました。
気持ち良かった。

楽しみにしていた打ち上げも
なんやかんや、あーだこーだで
大笑い連発の中、朝5時半まで盛り上がりました。

本日は久しぶりにゆっくり休んでます。

ごはんも缶詰だけで出来る
簡単なツナトマトパスタ作ってさ
ささっと頂きました。
ごちそうさん、自分。

さて、大事なお知らせです。
もうオフィシャルで発表になってますが
8月15、16日に予定していたhideさんのイベント
『MIX LEMONed JELLY in Kyoto presented by HI-HO!』が
急遽中止となってしまいました。

hideさんとみんなと一緒に
京都という素敵な街で夏祭りを満喫出来る事と
夏の野外で二日間演奏出来る事を
心の底から楽しみにしていただけに
本当に残念です。

秋に企画を新たにイベントを展開するという事なので
自分のスケジュールが合う事を願っています。

詳しい情報は
hide-city』にて。

ぽっかりスケジュールが空いてしまったよ。
何かするにも急すぎて時間がないなぁ。

でもその時期はラジオ生放送で地元にいるので
ちょいと考えてみます。

今日はいい風が窓から入ってきます。
なんだか眠くなってきたよ

んじゃ、まったね〜