5周年記念ワンマン第7回目に
ご来場くださった皆さん、ありがとう

7_25_1

猛暑の中
先行発売に並んでくれた皆さん
体調は大丈夫かな
いつもありがとね。

7_25_2

開演したら
ポツポツと降ってきた雨も
終演後にはピタっと止んだぞ。
ほらっ、アタクシ晴れ男

誰も濡れずに帰れたってとこが
晴れ男の本領発揮ね。

7_25_3

約束通り
新曲も二曲披露しました。

どちらも日本語の曲でした。
また日本語の歌詞曲が増えたね。

『7月の新曲』は
人生初のバースデイソングでした。

歳を重ねるごとに感じる
リアルさがある歌詞だと思うよ。

来年のアルバムで全容が解明されます。
気長にお待ちを

7_25_4

どんどん新曲が増えていくので
ソロ曲のあんな曲やそんな曲が
中々プレイ出来ないが悩みです。
でも今回もボリュームたっぷりだったと思います。

いつもいつも長時間のライヴになってしまいますね。
昨日はなんだか沢山しゃべったような気もするし

440ってさ
ほとんどオーディエンスの顔が見えないんだけど
前の方に行くとぼんやり見えるんだよね。
その時にみんなの楽しそうな顔が見えると
ホント幸せな気持ちになります。

いつもサンキュー
感謝しています。

さぁ、次回は夏祭りだぜ
もれなくCD-Rのプレゼントを用意して待ってますね。

んじゃ、まったね〜