レコーディングも大詰めになってきました

と言っても今作ってる楽曲とは別に
9月にシングルリリースを計画しているので
8月に入っても作業は続きます。

掘り出した約20年ほど前の楽曲達も
『キムラジオ』に届いたメールとか
ファンの直接の声とか
「ぜひリリースしてください」という
嬉しい反響がとても多いので
『The Early Years 3』としてリリースする事にしました。

カセットテープのマスターからパソコンに取り入れる用の
マルチトラックレコーダーも買いましたぜ

3日前から整理がてら聴きまくっているが
余裕で100曲以上あります、未発表曲が。
そこから厳選してアルバムにして
リリースしようと思ってます。

自分でも「へぇ〜〜〜」なんて思う
意外に名曲っぽい香りを出してる曲もあってさ。

なんでこれがボツになったのかとか
イマイチ思い出せないんだけどね。
色んな曲がありすぎて凄く面白いです。

人生の一部がこうして残ってるって事、
そしてそれを楽しみにしてくれる人がいるって事を
とてもとても嬉しく思います。

シングルとアルバムが出るって事は
ファンの皆さんは一気に
十数曲の『新曲』が聴けるって事ですね。
アタクシにとっての新曲は数曲ですが。
なんか自分でもテンション上がるなぁ

9月のワンマンに同時リリース出来るよう頑張ります。
楽しみにしててください。

さて。
土用の丑の日が近いという事で
鰻買ってきました

una-don

ひゃ〜美味いっ
大好きっす、鰻。
毎日でも食いてぇ〜っす。
そんで海苔が合う合う。

ちょっとめんどうだけど
日本酒で蒸し焼きにすると
買ってきた鰻もふっくら美味しくなるよん。

しし唐も焼いてね、添えてみました。
このひと手間が大事ね。

パワーついたしハリキッテ作業に戻ります。

んじゃ、まったね〜