レコーディングの合間に
夏野菜たっぷりのカレーを作ったっす

nastuyasai-curry

オクラ、しし唐、ナス、ピーマン
肉は豚ロース肉です。
美味いね、そりゃ〜美味い
硬めに炊いたご飯もバッチグ〜

そんでデザートはトウモロコシ。

corn

ガキの頃の夏休みに
よくこいつがおやつに出てきたなぁ。

ご近所の農業の方から
今でもおすそ分け頂くから
実家は野菜には困らないんです。

ありがたい事ですね。

生はやっぱりめちゃくちゃ美味いね。
そりゃ〜美味い。

自分で初めて茹でるからさ
ネットで茹で方調べてさ。

3分茹でたらそのまま放置して
お湯が一肌になったら
食べごろみたいっす

この茹で方だと結構硬めになるけど
アタクシ的には最高っした。

大変おいしゅうございました。

ずっと室内での作業だからね。
せめて食べ物で季節を感じないと

んじゃ、まったね〜