打ち上げでいい感じで酔っぱらったのに
えらい早い目覚めです、本日。

5周年記念ライヴVol.5終了しました。
来てくれたみんな、どうもありがとう

5-30@440-1

新しいカバー曲や『5月の新曲』も
キンチョー感たっぷりでしたが
めっちゃ楽しく出来たよ


5-30@440-2

『5月の新曲』は日本語詞でした。
最近日本語で詞を書くのがホント楽しい。


今までにないストレートな歌詞の
『3月の新曲』が出来た事が凄くおっきい。

昨日はアタクシの弟が観に来てくれたんだけど
「まさかゴン(実家で飼ってたわんこの名前)
 が曲になるとはっ」って驚いてた。
そりゃそーだ、自分でもこんな曲が書けるなんて
全く思いもしなかったもんね。

自分が洋楽聴いて感動しているように
言葉なんて関係なく何かが届けばって
昔も今もそう思ってるけど
最近のライヴでオーディエンスの顔を見ていると
やっぱり日本語詞で言葉が伝わるパワーって
リアルに凄いことなんだなって思う。

とは言え
ZEPPET STOREが世に出たきっかけや
沢山のリスナーに出逢ったきっかけや
大きく言えば今でも自分が歌い続けてることは
英語詞があったからこそ。
だからどっちも大事にしていきたいです。

5-30@440-3

今回も下北沢440に感謝。
オリジナルカクテルも大好評で
良かったね。


いつも妙なテンションにつき合ってくれる
オーディエンスのみんな。
幸せを分けてくれて
ホントにどうもありがとう。
また来月ね

んじゃ、まったね〜