5周年記念ライヴもVol.5となりました。
早いもんだなぁ〜

明日も翌月のライヴチケットの先行発売があります。
16時から会場の440にて行います。

新しいカバー曲やあんな曲やそんな曲、
そしてもちろん新曲も披露しますぜ

当日券のお問い合わせは
下北沢440(03-3422-9440[16時より])
でお願いします。

以前写メで紹介した地元の友人DJが
渋谷のクラブでDJをするっつ〜んで
先日ふら〜っと行って来ました。

そこでゼペットの「ROSE」や「もっともっと」などの
プロデュースでおなじみの朝本浩文さんと
久しぶりにお会いしまして
いろんな話をしましたよ

音楽業界の世知辛い話や
ご自身がバンドを結成した話など
話題は沢山で相変わらず楽しい兄貴でした。

この友人つながりでアタクシの地元いわきでも
以前DJをされた事があるそうで
ぬわぁ〜んとその翌日には
スパリゾートハワイアンズへ立ち寄ってくれて
温泉やらフラショーやらを満喫したそ〜っす
さすがっ分かってらっしゃるっ

今度は一緒にDJしましょうと盛り上がったので
早々に地元で実現する予定っす。
楽しみっす。

明日のワンマン
来られる方は楽しんでってね〜
アタクシもハリキッテやらせていただきます。

★本日のシ〜メ〜★
jako-chahan

じゃこチャーハン。
最近マイブームの
かいわれ大根たっぷりっす。

egg-tomato-salad

卵とトマトとキャベツのコールスロー。
ホワイトペッパーたっぷりめが
味の決め手っす。

んじゃ、まったね〜