池袋BlackHoleに参加してくれた皆様
どうもありがとう

唯一の弾き語りでの出演したが
皆さんの盛り上げのおかげで
ひたすら楽しくライヴが出来たよ
ホント、サンキュー。

急死した天国にいるアイツにも
想いはしっかり届いたと思います。

DIEさんとYANAとのセッションは
やっぱりあの『FLAME』でした。

YANAのグルーヴの前で歌うと
絶妙な安心感があってさ。

二人がいるから
素晴らしく意味のある
『FLAME』だったと思います。
ホント気持ちよく歌えたよ。

こんな素敵なきっかけを作ってくれた
池袋BlackHoleに感謝。
お世話になりました。

フトシの声も相変わらず気持ち良かった。
また名古屋もよろしくな

初めましてのダマスコ兄さんは
個性のぶつかり合いのオンパレードで
まるでパーティーのようなライヴ。
素晴らしい演奏力に圧巻でした。

打ち上げでは久しぶりにDIEさんと色んな話が出来て
男気溢れる考え方、勇気に
アタクシ感動してしまった。
色々とどうもありがとうございました。

そしてこちらも初めましてのspiv states。
hideさんが大好きだっていう事が
色んな場面から顔を出していて
曲もよく出来ていてインパクト大なライヴでした。

メンバーはゼペットが好きみたいで
サイン付きで『Afterglow e.p.』をあげたら
凄く喜んでくれたよ。嬉しいね。
またよろしくね

さて、お次はいよいよワンマンですね
新曲も段々形になってきたよ。
楽しみにしててください。

んじゃ、まったね〜