『つながるセブン』のゲスト出演
めっちゃ楽しかったです
メッセージくれた皆さん、どうもありがとう

T-7-1

なぜこの番組に
突然呼ばれたかってゆーと




T-7-2

以前アタクシが司会してた
『vibe』のディレクターさんが




T-7-3

この番組を作っているのです。
なので久しぶりの再会でもありました。




T-7-4

司会の小倉淳さんは
とても紳士的なお方で


アシスタントの渡辺枝里子さんは
とてもキュートなお方でした。
枝里子さんのブログにも
アタクシ登場しています。

音楽を始めたきっかけや
hideさんとの話、趣味の料理の話など
短い時間でしたが楽しかったなぁ。
お二方、お世話になりました

さて、明日はレギュラー番組
『がちラジ!エンタ キムラジオ』の生放送っす

第二回目でっせ。
一か月経つのは早いっ

また楽しい放送にしたいね〜
今月はプレゼント何にしよっかな。

メッセージや「イマジン」のネタ
地元いわきのスタジオから待ってまーす

んじゃ、まったね〜