久しぶりの更新になっちゃいました
元気にレコーディングしてま〜す

先日4月から始まるラジオのレギュラーの
打ち合わせをしてきたぜぃ。

一時間ある番組の中で
昔やっていたオールナイトニッポンを彷彿させる
「エロ、おおげさ、まぎらわしい」を
テーマにしたコーナーを一部復活させようと
スタッフさんに提案しました。

なので往年のハガキ職人の皆様
番組スタートしたらオモロいネタを送ってな。
コーナータイトルはあの時のまんまズバりの
『イマジン』です
あ〜懐かしい。

例えば、
「木村世治を想像してごらん・・・。
 ステージではロックを気取っているが
 実は豆大福が大好きな木村の姿を・・・。」

と、(アタクシが考えたネタは実につまらんが
「こんな○○はイヤだ」的な感じで
オモロいの送ってちょうだい。
もちろん○○の中に入るネタは
木村じゃなくても何でもOKです。

毎月木村セレクトの
(何を持参するかはその月の気分で)
リスナープレゼントも用意します。
楽しみにしててね〜。

FAX番号やメールアドレス等の詳細は
また後日アップします。

あさって新潟でライヴですね。
ホントに久しぶりに行くのでワクワクしてます。
『CAST』の棚橋さんに会うのも久々だし。
ぜひ観に来てね。

★本日の逸品★
「木村オリジナルリング2」
seizi-ring
自分デザインのリングを
久しぶりに引っ張り出して
何年かぶりにつけてます。
これも中々良いね〜

んじゃ、まったね〜