ワンマンの興奮もまだ冷めやらぬって感じですが
明日はイベントで柏にお邪魔します。

久しぶりですね、柏。
男くさ〜いイベントになりそうで楽しみっす

出演は21時頃を予定しています。
楽しんでってね〜

浅田真央さん、銀メダル獲得おめでとう
「悔しいです」と号泣していましたが
銀は本当に素晴らしい事だと思います。
凄いなぁ。

『頑張る』って言葉は時に残酷だけど
頑張ってる人を見るとやっぱり嬉しくなる。
努力している人はとても美しく見える。

自分もそうでありたいと思うが
これがもの凄く難しい。

何度も苦しくなり
何度も嬉しくなり
そしてまた何度も苦しくなる。
その繰り返し。
だからひたすら上を向いて歩くだけだ。

『頑張る』って年を重ねる度に
少しずつ必要がなくなるんじゃないかと
以前はぼんやりそう思っていたけど
とんでもない思いすごしだったんだと
今は感じている。

人生まだまだです。

んじゃ、まったね〜