レコーディングはいい感じで進んでおります

三日も四日も部屋にこもってると
いくら料理好きのアタクシといっても
さすがにめんどっち〜時があるのさ。

そんな時は
「お〜い、メシ
とか言ってみたいね〜。

家族で住んでる方ってその点いいっすよね。
オカンの味噌汁って
やっぱ今でも最強っす。

ウチの近所のスーパーで
アラフォーっぽいパンクなお兄さんに
たま〜に遭遇するんだわ。

ビョウがブワ〜って入った革ジャン着てる
初期パン風ファッションの
痩せ型の金髪の方でさ。
そのお兄さんが普通に精肉コーナーとかに居ると
思わず声掛けたくなるんだわ。

「○○区で一番スーパーが似合う音楽家」と
自慢にも何にもならない自称をしているアタクシですが
あのパンクなお兄さんに会うと
「う、やられた・・・。」と思うのさ。

ルックス的にアタクシよりも
年上だと思われるそのお兄さんが
革ジャンを脱ぎ、部屋着に着替え、
米を研ぎ、ネギを刻んだりしてると思うと
(想像では勝手に一人暮らしになってます
パンクのイメージがグラグラと崩れそうになるが
アタシャあのお兄さん、好きだな〜。

絶対バンドマンだと思うんだよね。
あのルックスで豆腐とかカゴに入れてんの見ると
どんな音楽やってんのか
凄い気になっちゃうんだわ。
面白いよね。

おばちゃん達はそんな彼を見て
思わず「クスっ」ってなるのかもしれんが
アタクシは勝手に同士だと思って
こっそりエールを
そして自分自身には気合いを送っているのであ〜る。

世間の荒波に負けずに
自分だけの人生楽しんでいこうぜ、とな。

笑われてもいいからよ
アタシャ好き勝手に自由に生きていくぜぃ
と、今日もギターを弾きながら
フライパンを振りながら思うのであった。


★本日の逸品★
「めん徳二代目つじ田のつけ麺」
tsujita
ファンの方に頂きました。
どうもありがとう。
これボリュームも満点で
めっちゃ美味いっす。

行列のお店みたいですね、ここ。
ぜひお店にも行ってみたいっす。

んじゃ、まったね〜