5th Anniversary Vol.2、楽しく終了しました
ご来場くださった皆様、ありがとう

2_23@440-1
歌いたい曲が沢山あって
当日ギリギリまで
悩みに悩んで
選曲しました。

旧譜からの初披露曲や
アタクシ流アレンジのカバー曲も
ひたすら楽しくてさ
結局トータル23曲、約2時間半のステージでした

アップテンポの「今月の新曲」は
4月発売のシングルに入りますよ。
お楽しみに〜。

2_23@440-2
途中のMCで
若干フライングで告知した内容に
凄い歓声が上がってさ
びっくりア〜ンド嬉しかったよ。
春が待ち遠しいっす。

会場に居なかった方には
なんのこっちゃかさっぱりでしょうが
詳しい情報はもうすぐお知らせしますので
待っててください。

打ち上げはサクっと1時には終了。
スタッフの車での移動中に
普段通らない道に入ってしまい
40分ほど道に迷うという
オモロいご帰宅となりました

タクシーの運転手さんとかの
話には聞いていたが
マジ一方通行多くてさ
凄いんだね世田谷区って。

今週末もライヴです。
柏でまたお会いしましょうね。

んじゃ、まったね〜