今日は冷たい雨が降って
東京はまた雪になりそうな気配。

特にこれといった出来事もなく
気がつけば久しぶりの更新ですが
この前のイベントの時にファンの方々に頂いた
チョコレートをかじりながら
ひたすら日々作業が続いています。

髪を切ったくらいかな。

新曲達も段々と形になってきて
毎日楽しい

バンクーバーオリンピックの盛り上がりにも
イマイチついていけない状態ですが
集中出来る事はいい事だ
と自分に言い聞かせて
頑張っておりますです。

そんな中嬉しいニュースが。

アタクシが一番好きな邦画
山田洋次監督の『幸福の黄色いハンカチ』が
ハリウッドリメイク版として
いよいよ公開されそうです。

だいぶ前から情報は入ってきてたんだが
いつ公開されるのか全く分からず
ずいぶんと首を長〜くして待ってました。

2007年には撮影終了してたみたい。
やっと、やっと公開です
楽しみ〜
出来れば夕張でこの映画観てみたいな。


んじゃ、まったね〜