DJイベントに来てくれた皆様、ありがとう
今回も楽しく朝まで呑んだくれまして
めちゃくちゃ踊りまくりました。

一つ学んだのは
ニット着てDJしちゃイカンっつ〜こと。
もしもの為にと着替え持っていってなかったら
汗で完全に風邪ひいてたかも・・・。
あっぶねぇ〜

レコーディングは順調に進んでます。
ProTools
こんな感じで
DTMソフトを使って曲を仕上げるんです。
なので毎日ほとんどパソコンの前。
意外に目や肩が疲れます。

そんな時にはコレ
以前TV
ケンドーコバヤシさんが紹介してて
気になって使ってみたら
まんまとハマってしまいました。
megu-rizumu

目に見えない蒸気が出てくるんだよね、コレ。
あったかくて気持ちいいっす。
ぜひお試しあれ。


★本日の逸品★
「青ジソのジェノベーゼ風」
ao-jiso-pasta
バジルではなくて青ジソを使って
ジェノベーゼ風を作ってみた。
ぬわぁ〜んと青ジソ40枚使ってます。
栄養のバランス考えてニンジン入り。

一生懸命これでもかっと青ジソみじん切りにしましょう。
そんでオリーブオイルとニンニクと
パルミジャーノチーズが入ればバッチリです。
ニンジンがダメな方は
細かく切ったベーコンでも入れてみてちょ。

ちょー簡単でめっちゃ美味いよ。
ごちそうさん、自分

んじゃ、まったね〜