今日もいい感じの天気っすね、東京
こんな日はゴルフでもしたいね。
って、やった事ないけど

25日のライヴの打ち上げの二軒目で
凄い美味しい焼きそばを食ったんだが
なぜか博多の屋台を思い出して
今、無性にとんこつラーメンが食べたいっす
全然行ってないなぁ、九州。

さて、マイスペフレンドの方は
恒例のセットリストが見られるように
ブログがアップされてます。

ライヴに来てくれた方は
思い出し笑い、いや、思い出し失笑でもしてもらって
ライヴに来られなかった方は
想像アーンド妄想して楽しんでください

昨日も一本映画観たよ。
『異人たちとの夏』
という88年に公開された邦画です。

なんの予備知識もなく
ジャケット裏の解説も読まずに借りたので
意外な展開にビックリしたけど
素敵な映画でした。

キャスティングが最高にハマって見えて
特に片岡鶴太郎さんの演技が良かったっす。

こうやって一人でボーっと映画観てると
色んな気持ちになってくる。
親や家族への感謝だったり
欠けまくってる自分自身への残念さに落胆したり。

そろそろ自由気ままな一人旅が必要なんだと
そんな事を考えてしまいます。
たまにはスパ〜ンっとリフレッシュしないと。

んじゃ、まったね〜