ご来場くださった皆さん
本当にありがとう

10-1-25-1
新年一発目ワンマンは
一体感が素晴らしかったね。
だけど終わってみると
曲はメロウなものが多かった気がしたよ。

新曲を披露するって〜のは
嬉しくもあり、緊張感もあり
これが毎月続くと思うと
自分自身にとても気合いが入ります。

10-1-25-2
くだらないおしゃべりは控えめに
でもいつものように
何一ついい事も言えなかったけどね。
気持ちはすんごい上がってました

おニューのグッズTシャツ着てますが
予想以上にきれいに色が入っていて
素晴らしい出来栄えです。

しばらくしたら通販も開始するので
中々ライヴに来られないって方はぜひ。

10-1-25-3
今回は新旧問わず
凄い盛り沢山な選曲だったなぁ。
新曲だけじゃなく
カバー曲も毎回新しいのを披露したいね。

本日から来月Vol.2が
チケットぴあにて発売開始になっております。
よろしくね〜。

チケットぴあ
0570-02-9999(24時間受付)
P-コード【342-396】

今日は昨日の余韻に浸りながら
ゆっくり風呂入って寝ます

んじゃ、まったね〜