渋谷のイベントにご来場下さった皆さん
どうもありがとう
呼んでくれたmashの皆さんに感謝です。

短い時間でしたがアンコール含めた
約40分のステージは楽しい時間でした。

打ち上げも久しぶりに朝まで続き
いい感じで酔いました。

今年一発目の楽曲は
『Superman』でしたね。
やっぱ4人編成バンドは気持ちいいっす

もうすぐアニバーサリーワンマンの一発目っすね。
断片的だけど新曲が多く出来てるので
何を最初に披露しようか悩んでます。
その前に作詞の格闘が始まるね。

寒い日が続いてるけど
風邪の具合も良くなってきてるので
うがい手洗いをしっかりして
25日までには万全にしたいと思います。
ご心配の声やお手紙をくれた方、ありがとね。

さて、今日もがんばんべ

んじゃ、まったね〜