明日4人編成でのライヴです。
久しぶりなのでめちゃくちゃ楽しみですぜ

前回のブログでも書いたけど
出演はトリなのでお仕事日の紳士淑女も
十分間に合う時間となっております。
ぜひぜひ遊びに来てちょ。

そして新しいライヴ出演情報です。
3月14日(日)に新潟のイベント出演が決定しました
詳細は出次第アップしますね。

★本日の逸品★
「パルム(森永乳業)」
parm
あんまりアイス食べないアタクシですが
3年に一度くらい
(以前はクーリッシュにハマったね
無性に食べたくなるんですわ。

そんで今はこれ。
ちょうどいいサイズで美味しい。

しか〜し
この手の木製のアイスバーの嫌なとこは
最後のほうに棒についたとこべロ〜ンって舐めた時
なんとな〜く木の味がしちゃうとこ。
この感覚分かる人いるかなぁ〜

せっかく美味しいのに最後の後味が
イマイチになっちゃうんだよね。
いつも残念に思うんだわ。

あ、どうでもいい
あっそ・・・。

んじゃ、まったね〜