持病が落ち着いたと思ったら
風邪にやられてしまい、しばらく寝込んでました
がびん。

でも、もう大丈夫
少々鼻がジルジルしてますが
ピンピンしてまして
16日のライヴ用のリハーサルも
いい感じで進んでいます。

リハ
あけましておめでとうのメンバーも
めっちゃ元気。
でもヤスヒロとKIYOSHIも
正月早々風邪に泣かされてたらしい。

佳嗣くんは連日忙しいのにめっちゃ元気だったよ。

皆さんは元気にしてますか??

久しぶりの更新ですね。
しかもパソコンから見ている方は
デザインが大幅にリニューアルされてて
ビックリしたんではないでしょうか?

今までlivedoorのテンプレデザインを使ってたんだけど
友人のデザイナーにお願いしたら
こんな素敵なデザインを作ってくれました
しかもさりげなく5周年のデザインになってて
めっちゃ嬉しいっす。
すげぇ〜

忙しい中、どうもありがとう
感謝感謝です。

新年一発目のバンドスタイルライヴが
もうすぐですね。
自分のイベントでもないのに
なぜかトリを任されまして
なので遅めの出演になります。

久しぶりの4人バンドスタイル。
これを逃すと4月末までないよ。
ぜひ観に来てな〜

mash presents "hello stranger vol.11"
2010/1/16(sat)渋谷O-nest

[LIVE]
hurdy gurdy
高畠俊太郎BAND
SCARLET
euphoria
mash

adv\2.000/door\2.500(without 1drink)
OPEN/START:17:30/18:00


んじゃ、まったね〜