ただいま甲府から帰ってきマシータ
あ、ヤベっ「マシータ」使っちゃった
ゲロゲロ。(身内ネタですんません)

hg&BECR

ビークルチームは本日は大阪って事もあり
打ち上げもそこそこに帰って来たよ。

ビークルに色々と良くしてもらって
ハーディーチームは感謝と感動で一杯です。
一生懸命音楽続けてきて良かったと
心から思いました。

初めましての皆さん、
温かい声援ありがとう
参戦してくれたマイプレシャスファンの皆さん、
熱い声援ありがとう
アタクシ、コーフンしてじぇんじぇん眠れましぇ〜ん
ビークルはまだ移動中だろうな。

さてお知らせです。
旅から帰って来たら
地元いわきのライヴチケット情報がアップされてました。

If You Want〜いわき編〜

2009年12月26日(土)いわきCLUB SONIC

adv\2.500/door\3.000(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

LIVE:
木村世治(hurdy gurdy / Pale Green)
JANGA69
Z*零*ERO

ローソンチケット及びSONIC店頭にて発売
L-コード[24948]

ジャンガは地元のバンドで
アタクシとの共演を楽しみにしてくれてる
東京でも活躍中の後輩バンドです。
カッコいいよ。

そんでゼロはアタクシの同級生バンドっス
高校の時に一緒にバンドやってたやつらが
過去ゼペットのライヴにも何度も来てくれて
バンド熱が沸々と湧き出してしまい
いい歳ブッこいて始めたバンドっす。
なので大目に見てあげて苦笑してやってください。

濃い一日になりそうだね。
よろしくでございます。

年内最後、しかもバンドスタイルでのライヴです。
そして珍しくトリオ編成でのバンドスタイルです。
ぜひぜひ観に来てくれっ

んじゃ、まったね〜