hideさんから紹介してもらい
ずっと仲良くしていた和歌山のお友達
真由ちゃんが亡くなりました。

何度も何度もライヴに足を運んでくれて
いつもいつもみんなに優しく
愛情たっぷりの手作りのプレゼントを持ってきてくれて
自分が辛いなんてこと一言も漏らさず
笑顔を振りまいてくれていました。

真由ちゃんのお姉ちゃんの結婚パーティーで
サプライズで弾き語りライヴをした時
家族みんなですごく喜んでくれて
その時の最高の笑顔が胸に焼きついてます。

来週和歌山で久しぶりに会えるのを
楽しみにしていただけにとても悲しいです。
久しぶりにゼペットのメンバーに送ったメールが
こんなにも悲しい知らせだったことが悲しいです。

本当に本当によく頑張りましたね。
何度も何度も勇気をもらいました。
どうもありがとう。

真由ちゃん、安らかに。
お空の上でhideさんと仲良くね。


心よりご冥福をお祈り致します。