ライヴのコーフン冷めやらぬって感じで
未だ余韻に浸っています。

コメント欄は予定よりも多い時間解放しました。
たくさんのお祝いメッセージ、どうもありがとう
閉じた事によって今は見られなくなってますが
メッセージはもちろん大事に保管してあります。
また何かのタイミングで解放するね〜

マイスペフレンドの皆さんは
9/22、9/23のセットリストが
見られるようになってるよ

さてさて、最近弾き語りで何度か披露している
高畠俊太郎の「金色の欲望」という曲。
彼のデビュー15周年を記念したベストアルバムに
トリビュート盤も入っており
そこに"hurdy gurdy"名義で参加した曲です。

俊太郎の15年のキャリアからのベスト盤と
トリビュート盤の二枚組になってまして
「金色の欲望」を楽しくカバーさせてもらいました。
発売は10月7日です。
詳しくは"高畠俊太郎オフィシャル"へ。

弾き語りとは一風違った
がっつりバンドサウンドに仕上がってます。
お楽しみに〜

そろそろ作曲作業に入ります。
特にリリースが決まってる訳ではないんだが
42歳初の楽曲というものが
一体どんな感じになるのか
自分でもワクワクしているからね

そしてもうすぐやってくる2010年は
ソロ活動がメインになってから5周年の年。
あっという間の5年間でしたね。
かなりフットワークも軽くなったな〜

一人アコースティックの表現の仕方や
バンドスタイルでの高揚感も年々楽しくなり
5年かけてやっと自分のスタイルが分かり始めた。

変化していくのに躊躇していたら
何も始まらないということ。
過去の自分に誇りを持ちつつ
新しい自分に期待していきたい。
そんな事を5年の間でたくさんのライヴをしながら
たくさんのCDを発表しながら
少しずつ確かめていた。

"ZEPPET STORE"も"HOODIS"も
大事な大事な「自分の子供たち」です。
そんな「大事な子供たち」を
大切に歌いながら
"hurdy gurdy"も"Pale Green"も
もっともっと楽しんでいきたい。

自分が関わった全てのメロディーで
もっともっと"木村世治"を表現していきたい。

そんな風に思っています。

これからも歌い続けます。
いつでも会いに来てください。

BlogPaint

んじゃ、まったね〜