ご来場くださった皆様、どうもありがとう
今年も素晴らしく最高のライヴでした。

0923-1

初めてワンマンに来たって方も
今回は多いと思うけど
楽しさが伝わってたら嬉しいです

0923-2

たくさんの、ホントにたくさんのプレゼント
どうもありがとう
愛情溢れるメッセージもどうもありがとう
とても幸せです。



0923-3

いつも明るく強い
パワフルドラマー、ヤスヒロ。
どっしりとビートを支えてくれています。
笑顔をありがとう。

0923-5

そのビートをグッと盛りたててくれる
心優しいベーシスト、KIYOSHI。
周りをつねに気遣ってくれてます。
笑顔をありがとう。

0923-4

艶のある色気たっぷりの
美しいギタリスト、佳嗣。
忙しい中駆けつけてくれて嬉しかったよ。
笑顔をありがとう。

0923-9

いつもわがままにつき合ってくれて
大変な役割を支えてくれているスタッフ、角ちゃん。
アシストしてくれている増渕、平井。
笑顔をありがとう。

ジオライドの南野。
ヘッドワックスの山本さん、大森。
愛あるサポートをありがとう。

そして大切な大切なファンの皆さん。
たくさんの応援、愛情をありがとう。
君たちに出会えて良かった。

これからもみんなの心に届くよう
いい音楽を届けます。
自分らしくどんどん色んな事にチャレンジしていきたい。
決して後悔しないよう
ワガママに自分の道を歩んでいきます。
これからもよろしくね

お知らせです。
昨日舞い上がっちゃってすっかり言い忘れましたが
年内最後のライヴが決まりました。

12月26日(土)地元いわきCLUB SONICです。
詳細は後日発表するね

この日が2009年最後のライヴになると思います。
今回地元のゲストバンドも入れてたっぷりやりますので
「日帰りでも観られるよ〜」とは言えないけど
観光も兼ねてぜひぜひ遊びに来てください

改めて誕生日祝ってくれて本当にどうもありがとう。
幸せです

114

んじゃ、まったね〜