昨日は宣言通り秋葉原のスイプーカフェに乱入してきたよ
サプライズ好きのアタクシ、
所属レーベルに当日セッティングしてもらい
歌ってきちゃいました。
もちろんギャラなんて頂いてないよ。
自分から勝手に行っただけだからさ。
うふふふ

カフェライヴ1
入場待ちしてた方にも聴けるように
一時的に入口へ誘導してもらって
トータル3曲歌ったよ

カフェライヴ2
みんな泣くんです、曲聴いて。
このサプライズに感激してくれて
そりゃ〜おぇおぇ泣くんです。
主催者のジョイまで泣くんです。
ホント嬉しいよね

初めてと言ってもいい
スイプーファンとの交流で
沢山の人達が
「23日のライヴ行きますよぅ〜
なんて声をかけてくれてさ
泣いてくれてさ
サインに感動してくれてさ
行ってホントに良かったです。

スイプーカフェ楽しかったから
また突然行くかもよ〜

まだ観た事ないって方は
ぜひワンマンライヴも体験してみてね。
ゲームから入ったって人でも
ゼペットからでもハーディーからでも
きっかけなんて関係ない。
俺の音楽は紛れもなく俺の音楽。
出会えた事、観に来てくれた人、全てに感謝なんです。
みんなで楽しもうぜ

そのワンマンライヴが明日とあさってです。
先月の新宿ロフトの先行発売でアルバム買ってくれた方は
明日とあさってのライヴにCD本体を持参してくれれば
特典の缶バッチを差し上げます。
ご迷惑をお掛けしますが忘れずにお願いしますね。

それと浴衣で来てくれた方には
セレクションCDコンプリート版を差し上げます。
先月着て来られなかった方はぜひぜひ
明日の当日券のお問い合わせは
下北沢440(03-3422-9440[夕方4時以降から])
でお願いします。

明日は41歳最後のライヴだね。
と言ってもいつもと変わらず
好きな歌、大事な曲を好きなように歌うだけです。

41歳の自分は何だか凄く面白かった。
新たな"Pale Green"というユニットが誕生し
沢山の方々に出会うことが出来て
一生歌っていきたい大事な曲も生まれました。

並行して"hurdy gurdy"としての新曲の発表や
役者なんかもやらせてもらえて
急激な展開に自分でも驚いたりして。

新たなユニットが生まれたおかげで
ライヴする時少々ややこしくなっちゃったけどね

基本的に"木村世治"という名義の時は
ペイルでもハーディーでも
その時々で好きなように歌います。

私生活はあいかわらずグズグズだったんだけどさ
音楽的には凄く充実してました。
それもこれも全部応援してくれてるみんなのおかげです。

一人で、フリーで、音楽だけで暮らしててさ
自由に好き勝手な事ばっかしてても
一応それなりに、ごくごくたまに
人間らしく苦しんだりもするんだけれど
決して一人なんかじゃないんだって
みんなに会う度に心からそう思います。
木村世治に出会ってくれてどうもありがとう。

んじゃ、まったね〜