身体は疲れてるはずなのに
3時間ほどで起きちゃいました

またまた楽しく盛り上がって終了しました、DJ
来てくれた皆さん、ありがとう
爆音で聴くPale Greenは気持ちえがったのぅ。

本日の東京はめっちゃお天気が良いので
散歩でもしようかと企んでます。

なので今日スイプーカフェに遊びに行くよ。
たぶん夕方くらいかな〜
キュアメイドカフェのほうに行きま〜す。
なんか演奏出来る音響もあるらしいね。
ムフフフ

連休ってこともあり凄い並んでるみたいよ。
チョ〜〜大人気です、スイプー。
こんなにも素敵な作品の主題歌やらせてもらえて
改めて光栄に思います。

カフェは時間入れ替え制みたいなので
タイミング良くアタクシに会えた方は
噛みついたりしないので気軽に声掛けてな。

んじゃ、まったね〜