昨日、BUCK-TICK@赤坂BLITZを観てきました。
いや〜本当に素晴らしかったです

唯一無二の世界観、美しさ、強さ。
まだまだツアーは続いていくので
詳しくは書けないですが
ステージの全てが圧巻でした。
最高でした

Yu-ta&Seizi
この写真は先日ゆうたさんと
呑みをご一緒させていただいた時に
撮影したもの

後輩がやっている呑み屋で
色紙を渡された時に
「せーちゃんも一緒に書こうよ。」
と言ってくださり
アタクシ恐縮しまくって
自分のユニット名のスペル
間違って書いちゃってます
ふぅ〜我ながらダサいなぁ〜

大尊敬している先輩にこんなにも
いつもいつも可愛がってもらえるなんて
アタクシホントに幸せもんス。
出会い、運命、に心から感謝です。


さてさて明日から
「sweet pool cafe」がスタートしますね。
開催期間中は"Whisper In My Heart"の販売や
9/23のライヴチケットも発売しています。
なんか面白そうなので
アタクシもジョイに会いにふら〜っと遊びに行きますよ
席の予約とか出来ないみたいなので
いつ行くかは内緒にしときます。
偶然会ったら気軽に声掛けてね〜
人生初のメイドカフェだぜぃ
オムライスに書いてもらお〜っと

今日はライヴリハーサル。
行って来ます

んじゃ、まったね〜