ブログ携帯ヴァージョンのトップ画像を
写真にカスタマイズしたよ

この写真はPale Greenのアー写撮る数日前に
美容室行った帰りにヘアメイクと一緒に行った
焼肉屋で携帯で撮ってもらったいわゆる写メってやつね
だから切りたてホヤホヤの髪っす
だけど今年1月のヘアスタイルっす
ハイライトとか入ってんじゃん。イカスぅ〜。
c98eb801.jpg

なんか面白くってトップ画面イジってたら
どうせなら写真にしちゃえってことで
こんな感じになりました。
どんだけヒマやねん

確かにこの2〜3日ヒマでヒマで
DVDやらビデオやらレンタルしまくりで
一日中観まくり。
なんでか知らないけど懐かしくてさ
トレンディードラマ(死語)とか観ちゃったよ。

10年以上前のドラマじゃん。
だから時代背景とかファッションとかが面白くってさ。
イチイチ笑いました。
このトレンディードラマをチョイスしちゃうあたり
いかに脳みそを使いたくないかが伺える。
未だレコーディングボケなのか?アタクシ

つい最近まで暑い暑いって言ってたのに
すっかり肌寒い気候になってきてるね
あとちょっとで函館だけど
一枚多くあったかいもん持っていかないとね。
道内以外から来てくれる方は気をつけてな。

さてニューアルバムプチ情報です。
タワーレコード各店で「Whisper In My Heart」を
予約すると特典としてポスターがゲット出来ます。
もちろん新しいデザインの物ですよ。
詳細は後日オフィシャルにアップされると思います。
よろしくです

では、まったね〜