しっかし毎日暑いねぇ〜
さっき「浴衣ナイト」プレゼントCDジャケット用の
用紙を買いに大型家電ショップに行ったんだが
あまりの暑さにクラクラしてもーた
水分補給大事っす。

昨日と今日はこれから8/23用のリハーサル。
久々に会ったメンバーはめっちゃ元気で
スタジオに置いてあったアタクシ表紙の
「rooftop」見ながらあーだこーだワイワイしたり
エロトーク(メインはもちろんア)に華が咲いたり。
KIYOSHIは若干日焼けしてました。
アルバムに入ってる新曲を披露するけど
これがまためっちゃカッチョえぇよ
楽しみにしててね〜。

そんでセイジ流の夏祭り
8/22の「浴衣ナイト」もプレゼント用意して
お待ちしております。
浴衣、甚平の方にはコンプリート版
洋服の方にはダイジェスト版の
セレクションCD-Rを差し上げます。

今アタクシんちのパソコン3台はフル稼働
ジャケット印刷したり音源焼いたり。
一つ一つ全部手作りです。
愛情込めて作ってま〜す

そんで趣味と実益を兼ねた料理も楽しんでます。
野菜がワシワシ食えるから
夏でも焼きそばとか美味いよなぁ
とか友達に言ってたら買ってきてくれました。
「佐野ラーメンやきそば」っス

佐野焼きそば

あっさり醤油味で中々美味いっ
麺も佐野ラーメンらしく
モチモチっとしてて
野菜に合うぜぃ。
んで作った感じがこちら。

yakisoba

海苔入れると美味いって書いてあったから
刻み海苔乗せてみた。
いい感じだったよ〜ん。

この時期トマト、ナスとか美味しいよね。
家電ショップの帰りに
近所のスーパーで買ってきたぜ。
トマト食えるようになってホント良かったわ。

さてさてアルバム発売日について問い合わせがありました。
Yahooショッピング、楽天、HMV等では
9月2日と掲載されておりまして
Pale Greenオフィシャルでは9月15日となっております。
正しくは9月16日(水曜日)です。
という事はオフィシャルも間違っているという事で
本当にみっともないったらありゃしないって感じです。
先ほど担当に指摘しておきました。
混乱させてしまい申し訳ないです。
8月23日の新宿ロフト先行発売に来られない方は
ぜひとも9月16日にゲットしてくださいね。
よろしくお願いします

ちょっくらリハーサルに行ってくらぁ。

んじゃ、まったね〜