しかし毎日暑いのぅ
昨日はスーツを仕立てに自宅を抜け出したが
あまりの暑さにびっくり
これからの季節、最近ハマっている
ハイボールがめっちゃ美味いんだろうな。

金曜の大人のDJイベントに参加してくれた皆さん
どうもありがとう
あのまったりした感じは他にはないものなので
ある意味貴重だし凄いイベントだよね。
お客さんもDJも座ってるオールナイトイベントなんて
聞いたことないもん
好きなバラードかけて酒呑んで
いつも楽しくやらせてもらってます。

いつものDJは暴れてる比率が高く
何の曲をスピンしたかなんて
これっぽっちも覚えていなので無理だが
今回はスピンした順に見事に綺麗に
CDがバッグに入っていたので
スピンリストを公開します。
パチパチパチ

○ IF/bread
○ You're The Best Thing/THE STYLE COUNCIL
○ Happy Ever After/Julia Fordham
○ SONG FOR THE LEFTOVERS/A CAMP
○ NOW YOU'RE NOT HERE/SWING OUT SISTER
○ Love is stronger than pride/Sade
○ Jolie/Al Kooper
○ Can't Smile Without You/Barry Manilow
○ ARTHUR'S THEME(Best That You Can Do)/CHRISTOPHER CROSS
○ (THEY LONG TO BE)CLOSE TO YOU/Tommy Roe
○ Clair/GILBERT O'SULLIVAN

いいね〜。

ていうか、いいね〜〜。

癒される選曲やね〜。
夏の夕暮れって感じの曲もあるし
興味ある方はチェックしてみてね
このイベント次回は秋に予定しているそうだよ。
チャンスがある方はぜひ遊びに来てちょ。

さてレコーディングに戻るか。

んじゃ、まったね〜