先日を観ていたら
Take2の東くん(面識があるので「くん」呼びな)が
掛け布団カバーをつけながらカバーの中で寝てしまい
目が覚めたらここは何処状態になり
カバーの中で溺れるというエピソードを語っていた。
その時に独り身が妙に悲しく感じたそうよ。

分かる、すげぇ〜分かる、分かっちゃう
さすがにアタクシは溺れた事はないが
掛け布団カバーを一人でつけ替えるっつ〜のは
どうしてあんなにメンドーなんでしょ。

料理は無条件に大好き、つ〜か趣味
洗濯もまぁまぁ好きだが
一人暮らしの何がムカつくかって
掃除とこのつけ替えってヤツなのだぜぃ。
おっといけね、何シミったれた話してんでしょ
あぁ〜せつな・・・。

そんな切ないモードの中
フリーペーパーの取材を受けてきました(笑)
新宿ロフトが発行している
全国のライブハウス、CDショップ、雑貨店など
350店舗にて無料配布中の
Rooftop(ルーフトップ)という雑誌です。

しかも、ぬわぁ〜んと8月号(8/1発行)の表紙です
Pale Greenのミニアルバム発売に合わせての取材でした。
皆さん、よろしくゲッツしてください。

そんで北海道の方に朗報です。
早くも今年二回目の函館のライヴが決定しました。
9月5日土曜日です。
もう気が早くってさ、航空券取っちゃったもんね
もし、もしもだよ、
万が一イベントが中止になったとしても路上で歌うわ。
そんぐらいヤル気マンマン
楽しみにしててね〜。

なんか最近もの凄〜く情報多くね?
嬉しい事です。
応援してくれてるみんなのお陰です
どうもありがとう。

★本日の逸品★
「アタクシ流そうめん」
so-men

別添え薬味にみょうが、青シソ、ツナを
ポン酢で和えたものと
麺の上にはミツバ
めんつゆの中には長ネギと
薬味オンパレード。

小さい頃は嫌いだったのになぁ、こういうの。
今は大好きだわ。
あんなに嫌いだったパクチーが食えるようになった時
あ〜大人になったなぁって思ったもん。
味覚ってホント変わるね〜。
でも納豆だけは絶対食わん

んじゃ、まったね〜