なんやかんやで忙しくしばらくぶりの更新です。
先日はハワイに拠点を移す呑み友達でもある
ラジオディレクターの「行ってらっしゃい会」を
友人のバーでやりました。
またまたバーマスター、一日だけの復活
8時間もの間立ち仕事は正直しんどかったが
バーテンダーはマジ楽しい
やっぱりいつか自分の店やってみたいなぁ・・・。

本日はJCB HALLのリハーサル。
ツアーメンバー全員と久しぶりに会うよ。
ほんのちょっとの出演だけど
大きな会場でライヴが出来るのは嬉しい。
いいなぁ〜音楽って


そんな中、突然の悲報が。
マイケル・ジャクソンさんが亡くなってしまいました。
あまりにも突然すぎて言葉も出ないです。
過去沢山の衝撃をもらいました。
「スリラー」のPVのフルバージョンが
日本初オンエアーになるという音楽番組を
中学の時に友人宅で興奮しながら観た事を
今思い出しています。

素晴らしい音楽を本当にありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。


★NEXT LIVE★
[NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY]
2009/6/27(sat)JCB HALL
Pale Greenバンドスタイルで出演
詳細はこちら