Pale Green VS hurdy gurdy TOUR 2009
別名「木村祭り」昨日終了しました
ものすご〜く、ホントにもの凄〜〜く楽しくって
めっちゃいいライヴでした。
参加してくれたみんなありがとう

20090619@440-1

ソールドアウトしてるの知らなくて
当日券情報出してしまったけど
しっかり対応してくれた440にも感謝です。

20090619@440-2

いや〜盛り上がったね
みんなが元気でうれしかったよ。


BlogPaint

ファンレターで遠くから来てくれてる子が
沢山いる事を知って
マジうれしいっす。
どうもありがとう

打ち上げも朝4時まで盛り上がりました。
さっき疲労回復のつもりでうなぎ食ったぜ。
イェ〜イ

次回のアコースティックワンマンのチケットが
本日より発売されてます。
またぜひ遊びに来てね。

Meeting Place Vol.21
2009/7/27(mon)
下北沢440

adv\3.000/day\3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

チケットぴあにて発売開始
チケットぴあ
0570-02-9999
P-コード[329-509]

また新しいカバー曲や新曲なんかも
披露出来たらいいなと思ってます。


★NEXT LIVE★
[NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY]
2009/6/27(sat)JCB HALL
Pale Greenバンドスタイルで出演
詳細はこちら

この日は出演者が沢山なイベントですので
演奏時間はほんの少しですが
お時間がある方は遊びに来て下さいね。

まだ昨日のコーフン冷めやらぬアタクシです。
ホントに楽しかったよ。
ありがとね

んじゃ、まったね〜