昨日も公園散歩してたら突然がドバーっと降ってきたので
思わずパッと目に入った銭湯に手ぶらで入りました。
最近の銭湯は手ぶらで入浴出来るシステムを
前回行った時に確認済みなので
100にて「タオルセット」なる物を購入。
ハンドソープとリンスインシャンプーも入っていて
なんだかお得感バリバリっした。
やっぱしでっかいお風呂は気持ちえぇやね

7月のアコースティックワンマンの詳細が決まりました。

★Meeting Place Vol.21★
2009年7月27日(月)
下北沢440

OPEN/START:18:30/19:00
adv\3.000/day\3.500(without 1drink)

2009年6月20日(土)よりチケットぴあにて発売開始
P-コード[329-509]

このブログのタイトルにもなっている
「Meeting Place」というワンマンショウも
早くも21回目です。
だからと言って特に何も起きないですし
円熟味もさして増していない
マイペースなライヴですが
いつもと変わらず続けられる事が嬉しいです。
30、40、50回と進められるよう頑張るね
まだ観たことがないって方も
毎回楽しみにしてくれてる方も
ゆっくりお酒でも呑みながら楽しんでください。
待ってます

★本日の逸品★
「アタクシ流ゴーヤチャンプルー」

ゴーヤチャンプル

こんなの作っちゃったらさ
行きたくなっちゃうじゃん、沖縄。

東京の沖縄料理屋さんで食べると
たま〜にスパムじゃなくて
豚肉だったりするけど
やっぱ「ポーク(スパム)」っしょ。
沖縄で買うと激安なんだが
東京は高いね〜ゴーヤもスパムも。

久しぶりに作ったけど中々美味しかったです。
ごちそう様、自分

んじゃ、まったね〜